人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとのススメから始まったこのブログ。まずは私の徒然を発信する事から始まって、何かテーマ?とかが決まっていったら良いなぁと思います。


by sound_great

でかける直前だというに

どうしよう大宮アルディージャのミディ?とアルディ?の日記をみたら動揺してしまった。
今度帰ってきたらまたみてみよう…あれ?魔法の国の匂いを感じるよ?アントンくんとかもしかおしかこの夫婦事情とかあわせてせきららな日記かいてくれたらいいのに…☆いやそこはプライバシーが(なんか違)

ごめんね!ミディでなくてミーヤだった!ミーヤ!マンマ・ミーヤ!のほうの(ちがう)
彼らのそこはかとない年齢不詳感がたまらなくおもひろい…ものすごくつっこみたくなっちゃう…!(この書き方…どことなくテンションがうつったきがする…)
きっと顔文字でも(笑)でもなくて漢字がちゃんとたくさん使われているから年齢不詳な感じがするんだろうな…すごい気になる存在だ…
あのブログみてる間中私にこにこしてるな~(笑)おもろくて(いろんないみで)
by sound_great | 2009-10-17 16:28