人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとのススメから始まったこのブログ。まずは私の徒然を発信する事から始まって、何かテーマ?とかが決まっていったら良いなぁと思います。


by sound_great

メモ

安全圏内での動物欲発散という消費スタイル
ぽろぽろだす。ばらばらだす。
非ナルシスト、自分の中の投影の産物、普通という健康性健全性?
でもやっぱり立役者は作画だろうなぁ。(not 原作)

いやーもうかってまっか!おもろいなぁー
これを他にも転用できるようにエッセンス性を抜きだすと
・まぁこれいったら身も蓋もないけど、健全な男同士の絡み(友情とか。いみなどなくてもよし。これも妄想市場は勝手に膨らむ。…でも私はしょうじきやっぱりわかりませんでした…あれって投影なん?でも形も機能もちゃうやんなぁ。征服欲なんかなぁ。だって本来力の生き物が、下に組み合わさるってことはさぁ)
・笑いもある(消費者はくらいところは勝手に想像や妄想する。だから本編にどれだけこれをはさみこめるかはおおきそう。本当にほしいニーズはこっちだけど自己生産するには恥じらいやためらいがあるから?)
・美(ナルシシズム的なのではなく、かわいいがまじるくらいの。そしてシンプルイズはリアリスティックにやや通ず?難解すぎず、でも本物であること)
まーあと女性の排除なんでしょうね。女性性はいいのかもしらんが。女性市場のばあい。
だってさ、女性はパートナーみっけてそこから次世代持ってくがわじゃん。男性市場だと種をまく(その後の物理的抱え込み度←貢献度ではない)戦略だとただ投影で別の何かにのっかればいいのかもしれないけどさ。
実の方は自分が選ぶという対象視点でやってることを不可欠にできないのかもしれないねぇ。あ、じゃあああいう市場ってもしかして種戦略へのうらやみ?一応の快原則の欲の気軽で安全な達成?
想像上での反応と現実反応って脳みそさんだと同じ?似た反応を示すらしいし。実を結ぶというミッション、次の自分の遺伝子を残す先というミッションが、もしかしたら選択肢が増えた現在相当重要なものになってるのかもしれないなぁ。
前はたくさんごはんを持ってきてくれるとか守れるとかいうのでよかったかもしれないけど、
いろんなものがうまれてくれたことで頭市場での発想があればあるいは女子の方がそういうの道具とかの力もかりたりチーム達成とかしながらできちゃうようになってるからかもしれんからねぇ。
物理学的な違いも、たとえば合気道とか護身術とかそういうので乗り越えられる…でもそれは昔(動物時代)も一緒かなー?ライオンとか考えると、あきらかにメスの方がデキる感じだけど…絶対数が少ないのかしら。それとも代表制(敵対した時に傷つく役目)としてなのかしら。たてがみ?

最近むっちゃ景気の良い側面を見てあまりにもびっくりしたのでした。うーん、マンダム。
by sound_great | 2009-12-22 11:53