人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとのススメから始まったこのブログ。まずは私の徒然を発信する事から始まって、何かテーマ?とかが決まっていったら良いなぁと思います。


by sound_great

梅咲くころに

連戦中ずーっと書くというのは、ないと思うけど

日韓W杯からこちら、サッカーがごーるでんな時間とかにテレビで放送されるようになって本当にうれしかった。
Jリーグとかも。一緒に見に行けたり感想言ったり興味持ってくれる人が増えてうれしかった。
お金を払って楽しみにして行って、仕事でパフォーマンスでレベルがあってなんかそうなんだけど
私もぺーぺー素人なりにこーなんちゃうー!?とか知ったか、感想いったりするのすきだし見てるとうるさいんですけど
野球と何がちがうんだろう。
ビールのんで野次は飛ぶけど、あんなにだれかをきずつける?ようなことにはならない、きがする?
なんだろうねぇ。よくわかんないけど。愛情に基づいているかとかなのかな?目線の高さになっちゃったのかな
だってさ他の部活とかだってチームスポーツやってるとさ叱咤激励とかそれぞれ怒ったりとかはあるけどさ
もう本番だったり他校の前とかでそういうのどうだろ、やるの?それって効率的にもどうなの??
人間的にって言ってもいいの???
言うのは自由なんだけど、どこであっても責任は伴うものだよね。なんかちょっと、観客に疑問になっちゃったのでした。
サッカーだといえる距離が芸能人(ブラウン管の向こうとか大きいコンサートホールとか)より近いじゃないですか。そこにいるのもまた人間ですよ。て当たり前か!
そこまでいうけど。どうなってほしいの、そのためにどうしたらいいの。もしあなただったら?どうしてほしいの
立場の違い?立場が違うからこそ、互いがいて成り立つのでは。それに観客だからって人間傷つけていいわけとちゃうやろって。コメンテーターが仕事という求められる責任のうえでいうのとやっぱちょっとちゃうやんなぁ。
必ずしもそうする必要はもちろんなくて。だからこそ、自分がそれをやりたいからやるのか、本当はやりたくないことなのかっていうのをちょっと思ってしまったのだったりさ。
匿名の中であげる声がかくれてないといえないことなんてちょっとさみしくないかなとか?
ちょっとまじめすぎけども!どうせなら一緒にたのしみたいなぁとかねー。私だってほんとは3-0くらいで勝つかなーなんて思ったりもしたけどもねー!

ホームで一番力が出せないなんてさみしいよね。どうせならホームで一番力がでるといいな。そういうほうがいいな。チケットとれたひとたちどうだろ?楽しんでるといいなー。まあそのひとの自由だけども!
ほんと気にしなくていいよクラウドのことは。と言いたくなってしまうねー。

やるのは君らだ!
がんばれー。って言いたくなってまうね。


というわけでわたしも勝手に言ってるだけ。
・ナラさん、川口さんとソガの影がちらついてたけどやや飛んだかな!?(私の中で?)すごい!えらい!!このあと引かずにごっつごつ行く人(フィールド)がひつよう。若者よがんば!私もさとうひさといれるかもーと思った。
・まさにボランチ!お、おとなに…!!べが戻ってきたことを考えると連戦中に一点いれてくれるといいな…☆
・もしも岡崎が2人いたら岡崎のひらめき生きるかもね。明神ーモリシのようなツーカーになれる人がいたらいいねぇ。やつはなんか場面の技巧派だねと思った。
・最後のシュートがミートしたのはちょっと大久保っぽかったね。あの後下げたからおかやんはえらかったとおもう。入らなくてもJに帰ってちょっと戻れるんじゃなかろーかとか?たのむからまありーしあはやめてくれ。ふつーにせっしょくしんぱいしていいのかわからんときが。
・青嶋さんがイナにめをつけた!ちょくちょく選手の名前をまちがえているがあの試合では笑いだったよ。ふぁいと!
・前回今回の相手のひとたちはめっちゃボールによってってサイドがあひゃーで、前半終わりとか後半はじめとかそのへんちょっとみれた!今回のだったら中村ケンゴのメイクかやっぱサイドなのかなぁ?平山入るとまたかわるけども。うっちーもみえてるというかアイディアというか、なんというかなんかコミュニケーション?アイコンタクト?なんだろうなんか1個あるかとにかくつながるといいなぁ。でもオガサとあるいててなんだかうれしかった!なぜだ!!私よ!!
・つっこまないのはうまいのかもしれないけど、ウォッチャーはもうやだ!追いかけてあなた追いついてるじゃまーい。なんで攻守がそんなに順番なのー
おとりはー?スペースとかってなにーカウンターっていったいー。みんなすごくうまいひとたちだから下げないで前出してもなんとかするんじゃまいか。

by sound_great | 2010-02-06 23:58