ひとのススメから始まったこのブログ。まずは私の徒然を発信する事から始まって、何かテーマ?とかが決まっていったら良いなぁと思います。


by sound_great

あーあーあーたのしみー!

だめだー!行ってから(書くなら)書こうと思っていたのに!!

patisserieR の 田中玲子さん の
おやつカフェ10
が、開催だよー!!
’10.3.13 ~ 3.14
までの二日間だよー!!
ずーっとずっと気になっていて私はやっとタイミングがあいそうなんですが…他の方のブログを拝見するだけでばたばたしてしまう!!たのしみっ!!
ちょっとみなさん2日間だけですよっタイミングあったらうれしいよっ
あーあーあーたのしみすぎる…!たのしみすぎる!!たのしみすぎる…らららー
[PR]
by sound_great | 2010-03-11 21:59