人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとのススメから始まったこのブログ。まずは私の徒然を発信する事から始まって、何かテーマ?とかが決まっていったら良いなぁと思います。


by sound_great

あい

じんじゅくのさめがすきなそこのあなた!

ほぼ日さんで思いのたけと愛情をまっているようです・・・。
http://www.1101.com/osawa_surprise/index.html

バンプの友達の唄はきけばきくほどひととようさんのハナミズキなのね?とおもうのでした。
セルフアイデンティティースルー「ホ・オポノポノ」(「ありがとう」「愛してるよ」「ごめんね」「ゆるしてね)はやっぱりいいとおもう。
いきてていい、あたりまえじゃないか、尊いあなた。忘れられないなら忘れなくてもいい。愛しいなら愛しいでいい。
というようなこと?
愛してるよ、この気持ちがあの子を守って。というかんじの地の祈りと
愛してるよ、なみだにくれてもいい、また朝日に光る花を見て美しいと思ったりしてきっと笑ってね。というかんじの天?の祈り
みたいなことをちょっとおもいました。
この時期「愛してるよ」と口に出して言うことが、たぶんとってもいろんな?芯の?本音に近くてそれでそれを認めることがきっとデトックスになるのかな。
むねをしめつける?むねのおくがきゅんとなる?涙は、どんどんながせばいいとおもう。
憤りも、本当は、だれにもあてられないということではなくて、ただいろいろなものに愛しているよということなのだとおもう。
三時の礼で、過去への感謝、現在へのよろこび、未来への希望があるというのですが
うーん?いまは過去への感謝というか愛を伝えるシーズン?なのかなとおもう。
いきてるということはいきてるということ。
愛している人をまもりたい?なんだ??ということと同じように
その切実さからは解放されながらきっとたぶん涙に暮れてもいい、またきっと笑ってね愛しているよ(わかってるよ?)ってかえって?きてるのかな?ともちょっとおもったのでした。
それはまた現在の喜びと未来への希望をもっていいんだよ、いきて、じぶんをいききってねってことなのかな?ともちょっとおもうのかも?
それでときどきでもたまにでもずっとでも愛してるよ、っておもいだすのかなっておもったりしたのかも??
じぶんをゆるすことが、たぶんしんぱいしてくれているかたたちにとっても解放になるんじゃないかな~とすこしおもったのかもよ。

雅楽でひちりきは地の音で手を伸ばす、笙は解放されてふりそそぐゆった~りとしたリズムといつくしみあい。間を龍笛が自由に?動いてつなぐ。
唄は声に乗せておもいを共有の形と祈りにして空に満つ。
まあわかんないけどさ。
ひふみよい、むなやここたり、ももちよろずう
というかさ。
by sound_great | 2011-04-29 08:39