ひとのススメから始まったこのブログ。まずは私の徒然を発信する事から始まって、何かテーマ?とかが決まっていったら良いなぁと思います。


by sound_great

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

メモ

下の書いたの忘れていた…
この書くきっかけになった方のご自身のお話おもしろいんですよ。
でも役割的に?になってしまうことが多いと関わる時間がのびた?ら少しわかるぶぶんがふえたりしたりしたり?
同じようにかかわっている?という感じのポジションの方とかはゆとりがないとか自分自身に自信がないんじゃないかというご指摘をされてたりして。
ふむと思ったりしました。うむ。
でも自分もそうである節があるので言えませんが。(したのは何だ)

自分はけっこう自分の縄張り意識が強い人間であると自覚はあるのですが、
そのせいか(一度書いたんですがもやもやしたので消しました)ということがとても嫌いです。はっきりとこれはされると嫌いだと言えるもので
苦手とかなんとなくぼやかして白黒つけずに可能性を残す、逃げがちな自分には難しいのですが
こればっかりは本当に。自信の問題もきっと過分にかかっているとは思うのですが、
これをされると死んでしまうとはっきり今の時点で自覚していることの一つです。
だから下みたいに書き込むまで至るほどの動機になったんだろうけど。
それってたぶんうんぬんかんぬん。


私は歴史上の人物の中で三人あげるなら
勝海舟と二宮尊徳だったけど、今日はっきりしました。もう一人は浅田真央だ!
これをメモっておこうと思ったのでした。
[PR]
by sound_great | 2008-11-17 18:39