ひとのススメから始まったこのブログ。まずは私の徒然を発信する事から始まって、何かテーマ?とかが決まっていったら良いなぁと思います。


by sound_great

<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

しゃらんら

たとえば長寿禅寺とかまおちゃんとかサッカーとかあれこれとかその他こころにうつりゆくよしなしことを
そこはかとなくかきつづることはたぶんいくらでもできるんだろうけど
方上記たろうというのではなく
ただ書かないときは書かなくて
書けないときは書けない
でもいくらでもしゃべったり別の形でそれを出すことは可能で
でもだからそれがどうだこうだということでもない。
これもそれらしくそうかいているだけで、べつだんだからそれであるというわけでもない。
ないようがないよう。
こぺちん、でもあと14日は書く日は書いてみようかなぁとおもうよぅ。
それだけパソコンに向かっているのはたしかというのもあるよね。

いっそ食べたもの記録とかにすればいいのかしらん。
いっそこぺのお話を少しずつかけばいいのかしらん。
ネタはそこここにころがっているのだから~。


こぺの最近覚えた言葉
寺 岡田 ビルマ
いみしん~!
[PR]
by sound_great | 2010-11-30 11:36

あわててメモ

ひとのなさけがみにしみる!ありがたやありがたや!がんばろうとおもう~!!

そして北鎌倉の長寿禅寺さいこう!!!
いろいろなんだよいろいろなんだよ!○で心眼で己の道を静かにで~そしていろいろなのです!道でまとまっているかんじで。わ~
次は春にいけるね。
鶴岡八幡宮さんもすき!!!結婚式もやったはった!海も~!
[PR]
by sound_great | 2010-11-29 19:09

てててん!

くつしたを ゆるみができる あたまかな
             こぺ句
[PR]
by sound_great | 2010-11-28 12:54

めもなればー

モアにくつしたがついている…

とりあえず
・フリクション 各色
・ネックリフレ
・ふせん 各種
・マスキングテープ to do,スケジュール
・そしてiphoneるかどうするか。うーんでもypadあるからな~カスタマイズどうしよっかな~
・歩きやすいヒール靴、もしくはやわらかいソール
・そしてあれとか
・これとか
・ラシットのかばん!年初めか半期決算か、それが問題だ!
・江原道のメイクのあれのコットンシート クリスマス価格かそうなのか…
・ジューシーラブ?

たのしやぶつよくあーれあれ~。彩り?そう?そうなの??
そういえばぶつよくとつぶやくってなんだかにてる?やをよに似てる感じでaとoの間でいうと?ぶつよくつぶよくつぶやくやくしゃ?
ただのことばあそびでした。おそまつ。いくまつ?
[PR]
by sound_great | 2010-11-27 08:49

めもなればー

荻原紀子さんの勾玉読本買うか否かそれが問題だ…
3月のライオンはかうかもだなぁ~

俵屋に1週間くらい連泊して
奈良にも5日間くらい連泊して、
イギリスフランスドイツと北欧ともうすこしをまわって
アメリカ東部もしくはハワイはわかんないけどもしくはオセアニアの方もいって
バリの方ももしかしたらいってきがむいたら場合によってアジアをもうちょっとみて
きたい?
[PR]
by sound_great | 2010-11-26 10:27

めもれば

お尻をきゅっとするにはどうしたらいいんだろう
・shinoさんのセレブヒップ運動
・ストレッチ/ヨガ/バレエ
もっと手軽に…。けつはにくによってゆるみができるさいたるところのひとつのようなきもするね。
骨盤を柔軟に…
しまるってつまりでも一番楽な位置におさめること?
座る=大内さんのロータス瞑想のときの位置とか
立つ=チャクラ通すとか下丹田に力ってつまり呼吸?
最終的に頭の位置の決まる場所?
あと寝るときがけっこうたいせつなきがする?まあでも股関節の柔軟さとかかなぁー
柔軟としてのやわらかさとまっすぐさ、らくであるところ。骨つなぎと頭の位置。
横がゆるむ縦はつなぐ。ボタンをかけるヘソしたと肩甲骨下の真ん中へん、よってくる側筋。
でもやっぱり股関節あたりの足と胴をつなぐハムストリング!
しんそうきんメソッドってどうなんだろうかなー
[PR]
by sound_great | 2010-11-25 18:33

いきなり ネタばれ

@岡田君=肉弾
@ぽてー=CG


わーお。でもだからどうしたもこうしたもないけどさ~。両方すごいねある意味人力だね。
ハリウッドの背景とか本物を使っていくスケールみたいなのはちょっと好きかもとおもったよ。ロードオブあたりから特に?ビルマの竪琴?(ちがうか~)
プラネタリウムアクアリウムルチウムカルシュウムトロピカル(なんで)

いまこぺに「竪琴の プラネタリウム 自分だね」といわれた(の、じゃないかも)
うーんふかい?
[PR]
by sound_great | 2010-11-24 11:48

めもがめら

こぺちんが彩りだったからネームカードかえようかな~
でも保存に保存かけるとぶれぶれだなぁ~

e0119297_1039162.jpg













e0119297_10392414.jpg



















e0119297_10394646.jpg
[PR]
by sound_great | 2010-11-22 10:41

めもがてら

こーぺこぺこぺぶろぐのこ♪あおい?うみからやああてきた?
羊のドリーちゃんよりこぺはこぺです。ちゃお!
愛っていいたかったのかもしれないわ~

隠したり隠さなかったりもりもりブログってなんか書くことはできるものなのね

さいとう投手はまおちゃんとまつおかしゅうぞうとわせだをたしてわったような人なのだなぁとおもいました。
すきなわけだよ!
芯があるというより大木とかのぼくって感じといつきみたいな明るい緑上できらきら~とおもっていたら、つまりさわやかだった?努力というか実践というか毎日生きるというかでれでれーでてれんてれんな日ももちろん?あっても?自分と話ができて語らずも納得?したら?行動を積み重ねてともなっていけるタイプというか。芯というよりそれが年輪まいて?そのまま?太くその人の真ん中からひふまでってかんじなのかも。川に浮かべたら浮いてさーっと流れていけそう?はせべをかっこよくしたらああいうかんじかなとおもいました(感想)あべしんがすきだったけどそうじゃなくなって(でもやつぁすごいねー一人何役ってかんじがでも捕手のときがすきだったんだぁなぁーよくしりませんけど!だからあんまいえまへんけど!だって野球は応援する人一心同体みたいにいわはったりするから愛深いというか自ストレス発散だけじゃなくてあサポとちょっといっしょだやからしつれいなったらあかんまあなんでもそうやけどいったっていいじゃまいわたしもいいたいときもあるーこともあるー!)球界興味ああーてわたしはかんじだったけどわーちょっとたのしみね。
それにしてもさかいさんがナレーションてなんかへんなかんじ(感想)

文字のアートは気付き、ひらめき、水鏡にうるるもの、夜の月におもうこと、目から身の内にささる矢、さかなの骨?
絵画はフィーリング、世界(小説はこっち。内包される世界)身の内に流れ込む穴という穴から?穴のないところからも?場?トリップ
[PR]
by sound_great | 2010-11-21 11:41

日記 level ツイッター

書いてるつもりで昨日書いてなかったね~パソコンさわってなかったっけ??

今日は良いらしいビールを飲んだのでこんなかんじだよ。
よのなか自分のことは自分でやらないとねあはは。でもなんだかんだ感謝ですね。あははははは~
[PR]
by sound_great | 2010-11-19 20:57