ひとのススメから始まったこのブログ。まずは私の徒然を発信する事から始まって、何かテーマ?とかが決まっていったら良いなぁと思います。


by sound_great

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

めもめもめーもめ

うっかりみてしまったケーブルテレビのセーラームーン(R?)の
クリスタル東京って、なかなか未来図じゃね?
とちょっとおもいましたのでメモメモめ。

車道以外ぜーんぶ(中心のタワー下の地下メトロとか大型ショッピングスペースとか??はちょっとちがうかんじ?あれ?中もそうなのかな??)緑化。
歩道とか建物外部エントランス部とか敷地緑化(まあなんちゅーの背の高い草ばっかりだとあれかもですけど)って、ありじゃまい??
ちょっと野の花とか咲いちゃってたら、ランチ時とかなごむんじゃない?
ちゃりんこってけっこうじゃり道走ってたし。ランナーにもアスファルトよりやさしいし。
バイクはもともと車道だし。(あ、ちゃりもなの??)
ちなみに駐車場は緑化でええとおもう。

ねえ、東京都さんよ!
くいーんせれにてぃ!?でなくとも!いけるんじゃね??

アスファルトはがさなくとも、上から緑化したらほんとうの緑の力だったら大丈夫だよね。たぶん。


あわせて?おもうのが、FIFAワールドカップ いんじゃぱん。
oneと和テーマ(OH!やないめざましかぶりまくりてかおなじやん!!)で。
ひとつのボールがまあるい地球をつなぎます。ひとつの地球がまあるいボールでつながります。
というか。
やっぱさー、5割(!)を5大陸それぞれにいくつものNP(G)Oにわけて寄付で、
日本5大陸それぞれの形あわさったのとにてるよーだからさっみんなでで和でoneでさっ!
えーじゃないかえーじゃないか。
ジャパンちゅーか地球上のみんな(party)のおまつり(party…一緒だった!)というかんじ?でさ!

なんかもーちょっと考えたんだけどいけるんじゃない!ねっ半田さん!!(しらないかた)
[PR]
by sound_great | 2011-02-13 22:32