ひとのススメから始まったこのブログ。まずは私の徒然を発信する事から始まって、何かテーマ?とかが決まっていったら良いなぁと思います。


by sound_great

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6/18 めもがてら

蝶々さんの大阪せみなー昼の部と
いろどりほぼにちふぁしりてcordinateないかくふのラスト5分を更新更新できいたら

やっぱ
あたらしい(やり方?指針?しくみ??の)まちづくり
みたいな

あとはそれもふくめた(みんなどこかお土の上にくらしているわけで)
自分の責任をじぶんでとる
みたいなこと


しくみ

実際実行の
みたいなかんじだったよ。
つながりの大切さはでもずっと蝶々さんもいわはってたね。
やってくときのシナプス回路的伝達ちゅーかウェーブていうか
やっぱ実際つながってくとこからが働きかけも安いというかもあるのかね?あれ?

おもったのは、ぜんぜんかんけいないかもですけど、ポジティブな言葉を外に向けていくことは
とっても自分も他者も健康にするのかな~というかんじでしたかも?
でも我良しというかなるしすとじゃちゃうっとおもうけどさ。
あ、じゃあおもいやりということか。

個人的に(でてたきもする?)
ふるさと
はいっこキーではないだろうかとちょみっとおもったりしました。
あと初期は(健康的な?健やかな?本来?の?)親子の形が型?みたいなことちょっとおもいました。
なんかいでもそうおもうけど、先がけて良くなるというの真なりとおもう。
[PR]
by sound_great | 2011-06-20 21:54