ひとのススメから始まったこのブログ。まずは私の徒然を発信する事から始まって、何かテーマ?とかが決まっていったら良いなぁと思います。


by sound_great

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

つづき?

まあ前思ったののちょっとかわったのでした。
文学界のインタビューを拝見していたらなんとなくおもったようだったのでした。

More
[PR]
by sound_great | 2011-09-25 16:53

わ~!

NHKBSプレミアで宇宙生中継をみていたら、
塚原ト伝さんがBS時代劇に!!
堺さんならみるひといそうだね!?
ぼくでんさんは鹿島神宮さんのところに養子に出されて、毎日のおけいこされていたとか。
今も武芸の神様で武芸奉納神事あるものね!
で、最高技の霞の剣なるものもそこで受けたというらしくで。ある意味いまの時代おけーぽいよね!?

鹿嶋市さんおめでとう!!!!!
署名かなったね!!!!!?????
思わず拍手してしまったものだよ!

そしてなんとなく星野道夫さんをおもいだしたりしました。
あかそふさんあたりでさ!
[PR]
by sound_great | 2011-09-18 20:49