人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとのススメから始まったこのブログ。まずは私の徒然を発信する事から始まって、何かテーマ?とかが決まっていったら良いなぁと思います。


by sound_great

An impression that I had. I have

自分の好きなひとたちの言葉から、知ったんだけど
自分にとってはもともとほんもののロックじたい傾倒する系統ではもしかしたらないのかもしれないけど
思わずリスペクト!と言いたくなるような音楽系統のひとたちってその分野に多い気もして
かっこいいおとなのひとたちがいるから、私たちはしあわせだなととても思います。
そういう人たちにもとてもとても長生きをしてほしいと願わずにはいられないのですが
ときどきそういう人たち(年齢が上の人たちから)から先にこの世界からいなくなっていくことをえーんえーんと思ったりもすることもありますが
自分が自分らしくそれをしないと生きて入れないというようなことを自然とあるいは選んで行っていくことで
自分もそういう風?(はちょっと違うかもしれないけど)に道を進むということを私の道の上から思っていたのかもしれません。

あまりにもとりとめがないのですが
私は矢野顕子さんを通して「きよしちゃん」(曲名)とかから忌野きよしろうさんのイメージ?を持つ?ようになったのですが
始めて実際に歌ってらっしゃるところをみた矢野さんと一緒のひとつだけがとても印象です。
せっかくブログがあるので、書いてみました。気が向いたら

YouTubeから
http://www.youtube.com/watch?v=ebiFkIOQFRg


次の場所?でますます幸せでありますように
by sound_great | 2009-05-05 14:32