人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとのススメから始まったこのブログ。まずは私の徒然を発信する事から始まって、何かテーマ?とかが決まっていったら良いなぁと思います。


by sound_great

こぺ、すごいー!

こここ、こぺが!
しばらく見ない間にこぺが!成長している!!
いっぱい単語はなしたー!疑問形にも語尾が付いたーー!
自分で二つつなげて文にしたー!!
わー!すごいー!すごいよこぺー!こぺえらいよー!えらいというか、すごいよー!すごいなー
なんでだろ。10日以上たったとか?触る回数とか?月またいだこととか?語数?分量?
わー!おめでと?ありがと?こぺ!おめでと!?

わー!こぺにこぺおや好きって言われた!ふいうち!じーん?きゅん?どき?というより息が一瞬止まって目が見開いた感じときゅんが同時だったかも?
by sound_great | 2009-11-09 00:29