人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとのススメから始まったこのブログ。まずは私の徒然を発信する事から始まって、何かテーマ?とかが決まっていったら良いなぁと思います。


by sound_great

来年の三日前、今年の中。時間でいったら今何時だろ

なんだか書こうと思ったけど人と話して出すとまんぞくして消化してしまった気がする…(笑)
とりあえず
・まおちゃんバンクーバーよかったー!!
もっとみたいからー!ららら~
とりあえずフリーは音はきくでも見るのは真央ちゃんであったことを思い出した。前回見た時は曲ばっかきいてわかんないわかんないって言ってあんまりまおちゃんを見ていなかったよ。
メンタルからつくるこの曲は大きな場所でもまおちゃんにあってるのかも。なんというかバックボーンになってるものに触れるような要素のあるものを使う時は、こういうふうであってほしいなぁと個人的におもいました。
そしてせんきょくしゃさんはれきしにごじぶんのなまえをのこしたいのかなぁとおもいました。
全力を出し切るとか素晴らしいものをいただいて、そのうえで来々期のチーム浅田がどうなるのかも気になるところ。個人的には大人をやれるようになったからこその浅田真央ちゃんらしいとご自分や近い人たちが思われるような曲もやってほしいなぁーとおもいましたー。
その前にオリンピック!よかったねー!インタビューとか読むとそこ目指してやられているだけに!
もっとまおちゃんが見られるというのが私はうれしい。
そして女子ジュニアの代表の子すごいね!!ちょっとほれぼれした~

・かかか、監督の本…
読んじゃったよー買えてしまったよー。大学雑費のところでモデルのギャラで賄えたというころに大なっとくしました。
だから言ってるじゃん!やっぱりイケメンなんだって…!ららら~だからなんだー。なんだかどう書いたらいいのかわからなくてテンションがおかしい。久々だから?
そして最後のところまで読み終わったら「しあわせになろうよ~♪」というあの曲を口ずさみたくなってしまいました。はい。ボールって丸いよね。
あとはやっぱり蘭童さんって名字じゃなかったというところをいまさらおどろいたり…
ブラジルさん気質を自然体として表してたけど、やっぱりジーコも優しいというか考えてくれていらしたのね…と思えてなんともいえないかんじ。でもやっぱりそれをそれとくみ取る汲み取ろうとする素直な人たちがいたからそれになったというのもまたまちがいなく。うーん、いろんなめぐりあわせに感謝。だってだから応援できるのかもしれないし。
ちょっとだけ今この本を読んだ後に日本VSブラジルというサッカー対決みてみたいなーとおもった。
そうしたら今度はまたちょっと対策とれるんじゃないかしらとおもった。そうね、行ける時にいくのよねというか。W杯もあって見れるかしら…

あとなんだっけなー。ゴンさんのコンサ入りはよかったね!と思いつつJ2ということでコンサドーレの中でどういう風な立ち位置になるのかしらーと。
あとCDから思わぬところでi-pod回帰とかできたりしてひゃっほいなのと。(でもさ、自分で買ったDVDもいれられないのはなんで???りんごさんほどのところ。まーけちんぐの意義?にそった?ところ。やぁ、はじめてポッドを買った時、一番古い世代だったけど、あれのパッケージというかに感動したもんなぁ。日本じゃみたことなかったというか。自分が。あの中に全部納まっているという感じというか無駄がないというか、わー!ってなったよ。感動した。今回のクラシックはそれはなかったなー。あの箱もでも保存に便利な形なんだよね?きっと。たぶん。もしかして。箱蓋に入れて今ななめにしてフチつけてスタンドにしてるけどもイヤホンさすとあれなのです…けずればいいのか!フチもけずってプラグささるように広くすればいいのかなー)
他にもいろいろ!
by sound_great | 2009-12-29 11:19