人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとのススメから始まったこのブログ。まずは私の徒然を発信する事から始まって、何かテーマ?とかが決まっていったら良いなぁと思います。


by sound_great

あああ

なにもないようでなんかしらある毎日です!
家にワン太郎(仮名)が来てから、どうもブログるきもちにならないふしぎ。これがリア充ってやつ!?
世は黄金週間到来で31も30日のない今月に31%オフやってるし!
ほんとにたぶんただのめも。←いつもそういってるきがする。

東京都現代美術館の井上さんの見て来た
・エントランス部は無料なんだね!ミュージアムショップはなんでどこもおもしろいんだろう~すてきなことだね
・カフェも机の配置がちょっとすきでした…ベトナミャー!
・すごく大きいのに近くから見ても遠くから見ても(私は)大きく見えないのは、ものすごく全体のバランスがいいということなのかしら。縮尺をかけてもきっとかわらない?印象?かな?とおもった
・井上さんは同じものだとぐるぐるしちゃうタイプなのかな。バスケからこういう系から次はどこへ行くのかなーとか。気が早いかしらねー
・過程ですみ(というか筆)を使うことが画としてずっと続いていくにふさわしいツールだったのかしらとおもった。それをマンガとして継続できるのが井上さんの家力なのかな?てけとうてけとう。筆は感情がのりますかもねーっておもった。
・地下鉄直通駅だと楽かもしれないけど、確かにああやった方がシャッターはへるのかなというかんじ。看板につけても公認商店街?にしても貢献の仕方はいろいろあるのかもしれまいと思ったかも。ちょっとちょっといろいろがかわいいとこもあったね

サッカー
・よっこはませんが前半だー!
・なんでだろう、応援すると手から血がびったする。乾燥?
・ガブリエルさんとおよびしたほうがいいんだよね?知らなくてフェリペフェリペ言ってしまった!気づけばファーストネームやんな!もし彼が英国クリスチャン系寄宿学校出といわれてもおどろかない、という感じがした。あとハーフタイムを見る限りは2人組のパス練習というかパスボールが同じ山なりで力が抜けてる感じでとてもきれいなきがした。
by sound_great | 2010-04-28 22:13