人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとのススメから始まったこのブログ。まずは私の徒然を発信する事から始まって、何かテーマ?とかが決まっていったら良いなぁと思います。


by sound_great

しゃらんら

たとえば長寿禅寺とかまおちゃんとかサッカーとかあれこれとかその他こころにうつりゆくよしなしことを
そこはかとなくかきつづることはたぶんいくらでもできるんだろうけど
方上記たろうというのではなく
ただ書かないときは書かなくて
書けないときは書けない
でもいくらでもしゃべったり別の形でそれを出すことは可能で
でもだからそれがどうだこうだということでもない。
これもそれらしくそうかいているだけで、べつだんだからそれであるというわけでもない。
ないようがないよう。
こぺちん、でもあと14日は書く日は書いてみようかなぁとおもうよぅ。
それだけパソコンに向かっているのはたしかというのもあるよね。

いっそ食べたもの記録とかにすればいいのかしらん。
いっそこぺのお話を少しずつかけばいいのかしらん。
ネタはそこここにころがっているのだから~。


こぺの最近覚えた言葉
寺 岡田 ビルマ
いみしん~!
by sound_great | 2010-11-30 11:36